※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
お出かけ

11月末~12月初旬ごろに生後半年になる赤ちゃん連れで初めての温泉旅行…

11月末~12月初旬ごろに生後半年になる赤ちゃん連れで初めての温泉旅行を計画しています。

行き先は伊豆(土肥などの西伊豆でも、修善寺などの中伊豆、熱海など東伊豆など、伊豆ならどこでもOKです)や箱根を考えていますが、これらの地域に赤ちゃん連れで旅行したことある方、お勧めの宿が有れば教えてください🐥💕

コメント

あーたん

土肥の旅館で働いてましたが、土肥は赤ちゃん向けの宿ないですね〜(´・_・`)
修善寺にはちらほら…あと個人的なおすすめですが、
稲取温泉の赤尾ホテルが好きです(*´꒳`*)!
キッズルームがあったり、
赤ちゃんも温泉入れるし、
貸切風呂もいっぱいあるし…
何より子連れの人が多いので、
周りに迷惑かけてるなーとか窮屈な思いしないと思います(*´꒳`*)

• ミーナ

ミーナ

お返事ありがとうございます💕
    土肥は大人の旅行スポットの印象がありますが、やはり赤ちゃん向けの宿は無いですか…( ´-`)
    稲取温泉の赤尾ホテルですか!
    周りに迷惑かけてるかなって思うと縮こまっちゃうので、子連れの方が多いのは嬉しいです😍詳細、ネットで見てみます!✨

• 7月21日