※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

アンパンマンパッケージのイオン水がお気に入りになりこだわってそれし…

アンパンマンパッケージのイオン水がお気に入りになりこだわってそれしか飲みません(T▽T)熱がある時に水分補給で飲ませていました(熱は昨日一昨日で、今日はとりあえず夕方まであげていました。)💦喉は乾いているようでぐずぐず言いますが、ストローマグを見せると泣いてマグを投げるの繰り返しです。コップもダメ、ストローもダメ、コップにアンパンマンの絵を書いてもダメ、アンパンマンのイオン水をコップに入れたところを見せてもダメでした。
お風呂上がり〜ご飯、今から就寝ですが先程1口渋々口に含んだだけでごくごくとは飲まずでした(T▽T)おやつはスイカと桃、夜ご飯は麺類だったので水分は多少とれてはいると思いますが😵明日アンパンマンのコップを買いに行ってみようとは思っています。ここまでの時間こちらも折れずにイオン水をあげずだったのでこのまま夜間もあげずで通すか折れるかで悩んでいます。
うちの子がこんなに頑固さんだったとは…😭😭

コメント

ぽんた

先程アンパンマンのパックの中身を水と入れ替えたら二口程飲みました(><)そこからは飲まずです💦