※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
妊娠・出産

お腹の痛みとおしるしで不安。周りのアドバイスがない中、体験談を聞きたいです。

今朝がた、今までにないお腹の痛みが続き それからおしるしが 2回ありました💦💦
けど、もう夜になる今でも 重苦しい生理痛のような痛みはあるのですが、
お腹の張りはなく まだ病院に連絡する段階ではないのだなーと。
今からシャワーして、とりあえずいつもどうり過ごしてみようかと思うのですが(T^T)

周りや友達は皆そろって帝王切開のため、アドバイスが聞けなくています(´;ω;`)

おしるしも痛みも個人差はあるみたいですが、痛みよりも不安に負けそうです(´;ω;`)
どなたか 体験談でも なんでも良いので教えてくださいm(._.)m💦

コメント

えりえり

おしるしは真っ赤な感じですかね😅💦⁉️

• かおる

かおる

赤茶色です!ナプキンには生理の終わりかけのような感じです〰

• 7月21日
  • えりえり

えりえり

そろそろ出産が近くなってきた感じですね😉💕👍
    返事が遅くなってすいません😭💦
    もう産まれたかなぁ〜🤗💓⁉️

• 7月25日
まま

一人目は、おしるしからの陣痛出産になりました。
たしか夜中にお腹の痛み便秘だったので力んで出血少量あり。
うんちがでず気張りまくる。。笑
諦めて寝る。寝れない痛み。またトイレで力む。かなり出血しました😭ようやくやばいと思い病院に連絡をしその時には、間隔が短く歩くのもしんどかったですが病院まで徒歩で行きました🤣🤣
病院に着いた時は、子宮口7センチでよく我慢したねーて言われました🤣💦

🐰

私はおしるしの後破水しましたがお腹の張りなかったです!病院電話したら予定日の前日だった事もあり夕方入院になり、次の日の夕方に産まれました!念のため病院に電話してみた方がいいと思いますよ☺️

朝からお疲れ様です〜💦陣痛かもわからず耐える痛み、とても不安で心細いですよね😭

痛みの間隔はどうですか⁇👀
わたしはAM3時〜10時まで、6〜15分と定まらない間隔で、重い生理痛のような痛みがあって……
念のため病院に電話したら、一応診察したいと言われました!🏥

病院についたら陣痛もなくなってしまい、診察で微弱陣痛かな?と言われ、内診グリグリを受けた途端、破水しました😅それから促進剤の点滴をして2時間50分で産まれましたよ💦

もしかしたら、かおるさんも微弱陣痛というものかもしれないですね。病院に確認だけして、指示を仰いでおくと、今晩安心ですよー✨😇

違ってても大丈夫です!出産2日前、破水と尿漏れを勘違いして診察受けましたから……😭笑
それでも助産師さんには「何かあったら大変だし、いつでも来ていいからね」と言われましたよー✨

かおる

皆さん、優しいコメントありがとうございます❗
今はとうとうお腹の張りがきました(-_-;)
でも赤ちゃんは今日なんだかいつもより活発に元気です💦💦

ただその張りもまだ5分だったり15分だったり❗不規則なので💦💦
イメージでは 赤ちゃんはスポッと子宮にハマって 胎動少なく感じるイメージだったので
 いつもよりモニモニモニョモニョ活発で 少しビックリです💦💦
もう少し様子見てみますね❗
皆さん親切にありがとうございます☺

かおる

コメント下さった皆様、
無事に元気な女の子が産まれました☺
ありがとうございます❗(*´▽`*)