※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

マタニティー生活が限界で、暇な日々にイライラ。早く赤ちゃんに会いたい。夏休みの学生に懐かしさを感じる。

マタニティー生活もう限界😱😱

毎日同じ事の繰り返しで、面白くないし
暑くて外も出れないしイライラしかしない😑😑

暇だからセルフネイルしよ〜。とか思っても、
あ。だめだ。。。。。って。(笑)

ねえもう早く出ておいで。(笑)
ママ、あなたのお顔早く見たくてたまらないの。
お腹の心地が良いのは分かるんだけど。。
ママ早くあなたに会いたいなあ!!👀

世間の学生達は夏休み入ったのかあ!!
去年まで自分も夏休み入ってウキウキしてたのかなあ🤔💭

コメント

ママたん

そうですよねー(笑)
でも生まれたらマタニティ生活最高だったなってきっと思います(笑)
今だけしかゆっくりできないので思う存分遊んで下さい^_^

なる

私もそう思ってましたけど、生まれたらマタニティライフに戻りたいと思うことしばしばですよ(笑)無理しない範囲で楽しまれて下さいね🤗✨

あにゃか

出てきたら戦争ですよ〜。笑
息子はかわいいですが、マタニティライフは快適だったなーと未だに思います🤣💔

ママリ

私も早く出てきてーと思ってました!
友達とかは、学校休みの日遊びまくってるし、、、はぁーって感じでした😅
生まれてからは、一回お腹に戻ってと思っちゃいます😅
妊婦時代も大変だったけど、育児の方が大変すぎて😭😭

e

私も妊娠中同じ事思ってました、、
毎日退屈だし、楽しくないなぁって。。
でも産まれたら大変大変。。😭

ままり

あるある!
わかりまーす笑
新月か満月の予定日より早い日に向けて「もう大丈夫だよ出ておいでー」って念じてたら38w2dで満月の前日に出てきてくれましたよ(*^ω^*)
ちょうどいつもより長めにお散歩した日でした!
早く会いたいゆいなさんの思いが届きますように✨

sss

私もそんな感じでした😭💦
また新生児の赤ちゃんが見たいって思うけど妊婦が嫌です。笑

🏝🐠KiJiM🌺🏖

私も全く同じ気持ちのまま、本日予定日、産まれる気配ゼロです〜😭💦💦

体調が非妊娠時のように万全ならいつ産まれてくるんでも待てるんですけど、体は重いし、股関節は痛いし…😂💦💦

もう十分すぎるほどのんびりしたからもう会いたいよ〜😂‼️‼️‼️

  • ゆいな

    ゆいな


    いやほんとにです。。(笑)
    切迫で入院もして動くことすら我慢してたしもう十分頑張ったし我慢したしのんびりもしたよって😂😂

    忙しいときが、する事あるうちがはなってこーゆうことゆーんだなーっておもいます(笑)

    • 7月21日
あやの

わかります〜😭
暑くて出かける気にもならないし、できる事も限られる中で毎日重たい身体で家に一人も本当に辛いですよね。

産まれたらこんなゆっくりしてられないっていうのもわかっているけど、その時はその時で今は今の苦労なんですよね💦

ゆいなさんはもう少しですね!✨
応援しています☺️

   あかね

私ももう嫌です。
産むまで悪阻コースなので、もう限界です。
そりゃ順調でキラキラのマタニティライフだった人にはわかってもらえないでしょうけどねん。

  • ゆいな

    ゆいな


    ですよねー。。
    私も今胸焼けやらって後期つわりらしきものがあります。
    ほんっといやですよね

    • 7月21日