※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
妊娠・出産

妊娠38週5日でトイレで血の塊とゼリー状のものが出たが、ナプキンには付いていない。初産でおしるしでしょうか。

妊娠38週5日です。
先程トイレに行って用を足した時(小の方です)に、便器の中を見たら赤黒いっぽいような血の塊みたいなものが少量と、透明のゼリーのようなものが尿に混ざって出ていました。ナプキンには何も付いていませんでした。
初産婦で経験がなく、よくわからずそのまま流してしまったのですが、おしるしだったのでしょうか。

コメント

パンダコパンダ

おそらくおしるしかと!
私も小をしてん?なんか浮いてる!
おしるしかな?と思って放置して、次のトイレに行ったらナプキンに付いてました😊

  • ☆☆

    ☆☆

    やはりそうなんですね!
    そろそろ赤ちゃんに会えるのかと思うと楽しみです^^
    お返事ありがとうございました😊

    • 7月21日
deleted user

おしるしだと思います❣️
もうすぐお産開始の合図です☺️
ちなみに私は朝おしるしがあり
その日の夜8時半から
5~7分間隔で陣痛来始めて
日付変わってすぐ生まれました✨✨
もうすぐですね(≧∇≦)
頑張って下さい❣️

  • ☆☆

    ☆☆

    やはりおしるしなんですね!
    早く赤ちゃんに会いたくてドキドキします^^入院準備万端にしておこうと思います😊お返事ありがとうございました!

    • 7月21日
りりか

私も昨日トイレでゼリー状の透明なおりものでて、あれって思ったら今朝ナプキンに血が付いてました🙄!
お互いもうすぐかもですね😋頑張りましょう💕

  • ☆☆

    ☆☆

    一緒ですね!!
    もうすぐベビに会えるかと思うとドキドキしますね💓
    頑張りましょう(*´∀`)!

    • 7月22日
deleted user

おしるしだぁー(●´ω`●)羨ましいです!

  • ☆☆

    ☆☆

    でもまだ産まれる気配なしです😂
    お互いベビに会えるのが待ち遠しいですね!!

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もです、、、
    おしるしも破水も陣痛もなく、、、
    あるのは前駆陣痛がダラダラ😭

    しんどいものですよね(T ^ T)
    早く会いたい〜😖❤

    • 7月22日