※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たねたね
サプリ・健康

手足が痺れやすい方いますか?ソファーに座ってるだけで手がしびれたり、…

手足が痺れやすい方いますか?
ソファーに座ってるだけで手がしびれたり、トイレしてると足がしびれたりします😂😂
なにか対策などあるのでしょうか、、血行が悪いとかですかね、、

コメント

あめり

わかります!旦那の腕枕とかで頭が痺れたりもします!足が痺れた時はとりあえず椅子から降りて足を伸ばします!そうするとやわらぐので(´・ω・`)

• たねたね

たねたね

伸ばすと和らぐんですね!試してみます!
    早く治って欲しくて必死に足踏みしてました💦💦笑

• 7月21日

私以外にもいるんだ!!!とびっくりしました^^; わたしだけかとおもってました^^;
今日もくるまのうんてんちゅうに指先がしびれました^^;
これなんなんですかね???笑
大丈夫なんだろうか…^^;

• たねたね

たねたね

不安になりますよね😱💦
    座ってるだけでピリピリくるの辛いです、、
    わたしも指先よくしびれます😢固まった感じになって動かしにくくなります、、

• 7月21日

退会ユーザー

いまちらっと検索したら、自律神経の疲れとか、ストレスとか出てきました笑笑 ストレス笑 毎日が子育てでストレスです確かに笑笑
    血流の流れもよくないっぽいですね^^; 

• 7月21日
みき

私も最近足の裏が痺れるんです😳また小指にかけても痺れるので、なんだろうって思ってます💦今日整体に行ったので聞いて見たら、私の場合は腰痛からきてる可能性があるって言われました😅あとはクーラーで足が冷えて血行が悪くなったり、ストレスもあるらしいですよ笑🤣ストレスフリーなんて無理です😂😂

matsumom

しびれ改善されましたかー?

はじめてのママリ🔰

今、痺れやすくて、、色々遡って探してたら、結構皆さんいて、、安心しました😭

なんだろ?軽く圧迫しただけでも軽く痺れたり🥲

病気なんか?と思って不安です。