※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
雑談・つぶやき

そんなにヒラヒラしたものやキラキラしたものに触れさせていたわけじゃ…

そんなにヒラヒラしたものやキラキラしたものに触れさせていたわけじゃないけど
だんだんソフィアとかプリキュアに興味持ち始めて、ワンピース着せると喜ぶようになったりどんどん女子になっていくなー😃
プリキュアはエールが一番好きみたいで、産休の間に衣装作ってあげようかなー( ゚∀ ゚)
買うと5千円するけど、材料費どんなもんだろな。
服はいけても髪飾りとか作るのがめんどいな笑

コメント

🐹

女の子の本能なんですかね(( 'ω' 三 'ω' ))(笑)
うちの子も気がついた時にはキラキラ可愛いものが大好きになってました…🤭

  • しお

    しお

    すみません!!物凄く反応が遅れました!!
    本当に女子の本能を感じます😂
    その癖ダンゴムシも果敢に摘んでくるので、虫嫌いの母としてはその辺もキッチリ女子して欲しいです🤣

    • 7月26日