※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

健診で体重注意され、食べ過ぎてしまい10キロ増。次の健診が心配。【27日】健診前にポテチやアイスを食べてしまった。

13日の健診の時に初めて体重注意されて
「もぉ食べなくてもいいくらいだよ。間食やめて次の健診までに増えていいのは300~500くらいかな。」って言われました。27日健診の日。
夕飯前の今の時点で朝、昼のご飯以外にポテチ、コーンアイス、フランクフルト食べちゃった😔
この前まで糖尿病の事でご飯制限してたから
ちょっとくらいいいだろう!って食べすぎた…。
今の時点で10キロ増えてるのに。また次の健診言われるだろうなぁ🙁

コメント

deleted user

あらまー💦すでに10キロだと抑えた方が良いですね😂

  • ぽ

    確実に次も体重言われますよね😔
    産む時自分も大変だしあかちゃんに
    何か影響でたら怖いので抑えるの頑張ります…。

    • 7月21日
まーるまる

1週間あるので調整しましょ😆✨
でもこんなに毎日暑いのに、食べないと倒れちゃいますよね…

  • ぽ

    今日は食べすぎたので夜を控えて
    金曜日までとりあえず頑張ります😭
    そうですよね…。暑いしお腹大きいしちょっと動くだけで疲れるので食べないと無理ですね😖

    • 7月21日
sa*na

現時点で10kgはまずいですね(>_<)
完食我慢してご飯もカロリー抑えた方が出産の時自分が苦労しちゃいますよ(>_<)

  • ぽ

    妊娠後期はもっと太りやすくなるのに今の時点でこれはやばいですよね。
    体重管理頑張ります😭

    • 7月21日
Ayaka

臨月で増えますよ😥
今維持しないと、ママも赤ちゃんも出産時大変ですよ💧

病院は、マタニティビクスありますか⁉️あれで維持や減量できます✨

  • ぽ

    ですよね…。

    聞いたことないので
    聞いてみます😖

    • 7月21日
ママリ

体重管理たいへんですよね、、暑いからおうちからあまりでないし家にいるとなると食べちゃうし(;_;)わたしも頑張ってるところです😭

  • ぽ

    そうなんですよ😔
    冷たい物にどぉしても
    はしってしまいます😥
    私も頑張ります…。

    • 7月21日