コメント
だっちゃん
とっても楽ですよ( ´ ▽ ` )
買って良かったと思います!
インクの付き具合がちょっと見えにくいかな?とは思いますが、何となく見えれば大丈夫だろうって感じです!
H&Sのママ♥
保育士です。
使ってる保護者の方もいらっしゃいましたが、字もチイサイし、薄いし見にくかったなか本音です。。
出来ればマジックで大きくはっきり名前は書いてもらえると助かります!
-
×mimi×
そうですよねぇ😂
保育士さんの意見が聞けてよかったです!!
ありがとうございます!- 7月21日
×mimi×
ありがとうございます!
検討してみます😊