※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
×mimi×
子育て・グッズ

保育園のオムツに名前をつける「おむつポン」の使い勝手について教えてください。

保育園のオムツの名前書きについて。おむつポンというスタンプで名前をつけれる商品はどうなんでしょうか?
使ってる方おしえてください!

コメント

だっちゃん

とっても楽ですよ( ´ ▽ ` )
買って良かったと思います!
インクの付き具合がちょっと見えにくいかな?とは思いますが、何となく見えれば大丈夫だろうって感じです!

  • ×mimi×

    ×mimi×

    ありがとうございます!
    検討してみます😊

    • 7月21日
H&Sのママ♥

保育士です。
使ってる保護者の方もいらっしゃいましたが、字もチイサイし、薄いし見にくかったなか本音です。。
出来ればマジックで大きくはっきり名前は書いてもらえると助かります!

  • ×mimi×

    ×mimi×

    そうですよねぇ😂
    保育士さんの意見が聞けてよかったです!!
    ありがとうございます!

    • 7月21日