※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
子育て・グッズ

外は台風で雨風強くて家から出られない。子供は昼寝しないと夜泣きするけど、昼寝を諦めて夜泣き覚悟した方がいいでしょうか?

ずっとずっと家にいるのつまんないし子供は体力が余って昼寝しないし昼寝しないと夜泣きする子だから夜が大変そう😰
外は台風の影響で雨風あるし家からでれません!
もう、夜泣き覚悟で昼寝諦めた方がいいですかね?

コメント

greenbus**

昼寝しないと夜泣きするの一緒です!

昼寝したら夜眠くなくてぐずるし、
昼寝途中で起こしたら夕方ずっと機嫌悪いし😰

全部イヤ…笑

おたがいがんばりましょう😂

• ももかっぱ

ももかっぱ

同じなんですね!昼寝した時は夜泣きしなくてので寝かせないけど全然寝ません。ずっと家にいるからってのもあると思うけど外は雨で出れないので😥
    昼寝起こしたらまだ眠いってするのも分かります!

• 7月21日
ぷりちゃん

こんにちは、同じ友達と遊んでみるのは、家の息子も、9月で3歳になるんですが暑い時はセンターや近くの公園にいきます、帰って来ると即寝てしまいます

• ももかっぱ

ももかっぱ

外に出たい気持ちはあるんですけど外は台風の影響で雨と風を繰り返してるので出るのは諦めてます。息子も近場を散歩したり児童館に行ったら疲れてすぐに寝たりしますでも児童館も夏休みの都合で8月までお休みです。

• 7月21日
ken

お母さんと一緒の土曜にやってるお弁当の歌を一緒に踊るの好きなので、ユーチューブで子どもダンスで調べて永遠と一緒に踊ったりしてます🤣

• ももかっぱ

ももかっぱ

もう、時間も時間なのでお昼寝は諦めてます💧
    全然眠たくないみたいで今日は無理みたいです。

• 7月21日