※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

今月末に3歳を迎える息子のためにお出かけプランを考えており、富士急の…

こんにちは!

今月末に3歳を迎える息子のためにお出かけプランを考えており、富士急のトーマスランドを予定しているのですが
夏の時期の混雑状況や、体験談などお聞かせください✨

お泊まりの有無、交通手段なども教えて下さるととても参考になります!

ちなみに自宅から車で早くて1時間45分ほどなのですが(渋滞などにより変動)やはりくたくたに疲れますでしょうか…?
宿泊しようか決めかねております💧
夏は予定がたくさんあるためなるべく費用を抑えておきたい部分もあるので(;^ω^)

コメント

ママたん

この前の連休に行ってきましたー!!
うちも家から同じくらいの距離で高速使っていき、泊まりでした^_^

朝一でついたので並ばずスムーズに乗れましたよ^_^お昼挟んで富士急の子供も乗れるやつにも行きましたがどれも並びませんでした!やはり並んでたのは絶叫の物ばかりでしたね^_^
お昼ぐらいに混み出して待つやつだと40分待ちとかでしたが(水に落ちるやつが一番人気でした)それ以外は並ばないものも多かったです!
うちは泊まりで行きましたが暑かったのもたり主人はクタクタでしたね(笑)でもトーマスランドは夕方には閉まるので少しゆっくりして日帰りも有りかとは思いますよ^_^