※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたん
産婦人科・小児科

妊娠中にお世話になった病院で流産し、妊活中です。もし再度妊娠した場合、同じ病院にかかりますか?

妊娠中にお世話になった病院で、10週で流産してしまい、生理も来ましたので妊活中なんですが、また妊娠した場合、みなさんは同じ病院にかかりますか?

コメント

いぬ

対応がよかったならまた行きますね!

• ポコたん

ポコたん

ありがとうございます。
    そうですよね、対応がよかったので妊娠したらまたお世話になろうと思います。

• 7月21日
R♥︎

わたしは流産しても同じ産婦人科に通ってます☺️
同じ病院だと流産したこと知ってるのでより詳しくやってくれます🐣

• ポコたん

ポコたん

ありがとうございます。
    確かに新しい病院に行って話すのもきついですもんね。

• 7月21日
あいね

対応に寄りますが
私は同じ病院で長男を出産して
2度の初期流産しましたが
また妊娠しても同じ病院にするつもりです!

• ポコたん

ポコたん

ありがとうございます。
    やはり対応の良さですよね。

• 7月21日
もっけ

特に不信感がなければ、前回のことも知ってくれてるので行きます(๑>◡<๑)

• ポコたん

ポコたん

ありがとうございます。
    またお世話になろうと思います。

• 7月21日
そーママ

あたしも3年ほど前に2度流産を経験して、昨年同じ病院で長男を出産しました。実家近くのクリニックで、今の自宅から高速使って1時間以上かかるけど先生が検診の時に心のケアまでしてくださったりして 検診からずっと通いました。信頼できる産院だったので分かってるとこで出産できて良かったです