※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日葵ママ♡
妊娠・出産

出産後あまり骨盤をしめつけてなくて体型が戻りません( ; ; )今からでも間に合うのでしょうか?

出産後あまり骨盤をしめつけてなくて体型が戻りません( ; ; )今からでも間に合うのでしょうか?

コメント

てっかママ

間に合いますよ❗
私も産後はあまり締め付けてなかったのでお尻が大きいままな気がしてましたが、抱っこをしたりして腰を痛めてからコルセットをし始めたら元に戻りました☺
あと、産後2ヶ月くらいで
骨盤矯正に行ったのですが半年過ぎないと骨盤矯正はあまり意味がないと言われました😅
産後はまだ柔らかくて安定しないので矯正してもすぐ戻ってしまうらしいです😵
私は今は仕事柄、日中はほとんどコルセットを使用してるのですが産後9ヶ月くらいしてからでも戻りました❗
大丈夫です😄

• 日葵ママ♡

日葵ママ♡

コメントありがとうございます!そうなんですね^o^ 安心しました(^^)今からでもコルセットして頑張ってみます☺️

• 11月29日