※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8カ月で胎動が激しくなりました。こんなに変化するのは普通でしょうか?同じ経験の方いますか?

明日から妊娠8カ月になります。胎動についてです!
昨夜からいきなり胎動が激しくなった気がします。

今まではウニョウニョ…ポン!くらいだったのに、昨日の夜からグニョン!グニョン!ボコン!みたいになりました…笑

普通に生活していてもはっきり分かるほどです😳
こんなに著しく変化するものでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

こんこん

関係ないですけどその表現に笑ってしまって内容分かりません😂😂😂笑
っていうのは噓ですが元気でいいですね❤️

  • ママリ

    ママリ

    適切な表現です🤣💕笑
    笑ってくださってありがとうございます🤣

    • 7月21日
26

その辺から胎動変わりましたよ~😂💗💗痛いくらいでとくかく凄いですよね😂

  • ママリ

    ママリ

    やはり後期になると変わるのですね😳✨
    痛いですが愛おしいです😍

    • 7月21日
  • 26

    26


    撮れる時に撮影しておくと
    思い出になります😊💗💗

    • 7月21日
♡ちゃあこ♡

その時期くらいからめちゃめちゃ動きましたよ〜😂蹴られると痛い痛いやめて〜ってなるくらいでした😂💕かわいいですよねっ

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😍あまりにも今までと違い過ぎて驚いています🤣✨💕

    • 7月21日
そうちゃんママ

わかります~まーす🤣
びっくりするくらい動きますよね!
そして、寝ようとすると余計に激しく。
ぐにゅぐにゅ~ん👶ボフッ!みたいにキックされたりします(笑)

  • ママリ

    ママリ

    大人しい子だと思っていたので余計驚きました🤣❤️

    • 7月21日