
火曜日に喘息と診断され、入院中。食欲がなく心配。母乳と点滴で栄養はOKだが、固形食べられるか不安。8カ月の2回食が食べられなくなると、元気になっても食べられるか心配。
こんにちは😃お世話になっています。
先週から酷い咳が出ていて火曜日に病院に行って薬をもらったんですが、夜寝ている間もゴホゴホと酷かったんで、昨日別の病院に行ったら喘息かもしれないと市民病院の紹介状を書いてもらい、そのまま市民病院で入院となりました。
木曜日の夜から離乳食も食欲がないみたいで先ほど病院での離乳食も少し食べさせてもゲボッとあげてしまいました。
点滴をしています、母乳はよく飲んでいます。
そこで質問なんですが8カ月の2回食ほとんど食べなくなってしまったらしばらく食べれなくなるのでしょうか?体が元気になれば食べれるようになりますか?
よく点滴や母乳をしっかり飲んでいれば栄養は大丈夫だからといいますが、固形がまた食べられるようになるのかが心配しています。
- ゆうちゃん(3歳11ヶ月, 7歳)
コメント

ジャンジャン🐻
大丈夫ですよ〜。
1歳未満で咳喘息で吐き戻し、何回も点滴してますが、すぐに回復すれば元どおりです😊
ゆうちゃん
返信ありがとうございます!それを聞いてちょっと安心しました!早く元気になって欲しいです☺️
ジャンジャン🐻
入院中とのことなので、ママさんも体に気をつけてくださいね😭
早くよくなりますように🙏