※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日が予定日で、おりものの色が気になる。散歩に行くか悩んでいる。旦那のご飯心配。同じ出産予定の方、頑張りましょう。

明日がいよいよ予定日です(^_^*)
昨日の内診後に茶色のおりものが出ていて、
今日の朝にも茶色のおりもの..
これはおしるしなのかな??( ̄◇ ̄;)
明日産まれて来てくれたら嬉しいから、
今日頑張って散歩に行こうか迷い中です。笑
ここまで来たら不安というよりも、
早く陣痛こ〜〜い!って感じです(°▽°)
入院中、1週間の実家今日帰り中の旦那のご飯が心配だなあ..
同じくらいの出産予定の方、頑張りましょう!(*´ー`*)

コメント

ぽぽ

私も明日予定日です(^^)
早く陣痛きてほしいです!

頑張りましょー!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    頑張りましょう(*゚▽゚*)!!

    • 7月21日
なつき

私も明日が予定日です👶🏻
が、まったく兆しが見えません(笑)
早く陣痛こ~~い!思います😂😂
今では陣痛の不安よりも、
早く産まれてきてほしい早く会いたいって
気持ちが勝ってしまっています…💦
お互い頑張って元気な赤ちゃんを
産みましょうね!!!

  • ママリ

    ママリ

    想いはおなじですね!笑
    元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう!!(*´ー`*)

    • 7月21日
りんご飴

私も明日予定日です!全然生まれてくる気配ないです😂
めっちゃ動いてたのに何でー!?💦そろそろ出てきてくれー!って感じです👶🙏

  • ママリ

    ママリ

    本当に出てくるのか不安になりますよね( ̄◇ ̄;)笑
    お互い早く会えますように(*゚▽゚*)!

    • 7月21日