※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
妊娠・出産

予定日まで4日、前駆陣痛は少ない。長男は早産だったが、2人目は全くそう感じない。39週で内診なしでモヤモヤ。次の健診で内診があるか不安。

予定日まで4日となりました💡
おしるし無し、前駆陣痛も1日3〜4回あるだけ。
長男の時は切迫で絶対安静で
予定日より6日早く産まれたから
2人目も早く産まれると思いきや…
全く産まれそうな感じしない😅
もう39週なのに内診もまだ一度もないし
ものすごーくモヤモヤするー!!
次の健診は予定日前日。
さすがに内診あるかなぁ…??

コメント

ゆか

私もあと4日で予定日です🍼
初産ですが…内診もなく
次は同じく予定日前日で、内診すると言われました〜(´∇`)
一緒が多かったのでつい(笑)

  • sao

    sao

    お!予定日一緒なんですね😊
    内診するって言われたんですね💡
    私は次回については何も言われずでした😵
    お互い次回健診で何か変わったことがあるといいですね☺️✨

    • 7月21日