※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
お出かけ

9月にお宮参りをした方に質問です‼️9月19日にお宮参りをする予定なので…

9月にお宮参りをした方に質問です‼️
9月19日にお宮参りをする予定なのですが、
着物を着ようか迷ってます。
もし着るなら従姉妹が一式貸してくれるみたいで、
スーツやワンピース着るなら新しく買わなくてはなりません。
9月に着物ってやっぱり暑いでしょうか😵❓
授乳は混合なのでミルクを持っていく予定です‼️

コメント

たおmama

暑いかもですね。
暑さを覚悟してやるか、諦めて服買うか…だと思いますz

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ですよね😂
    まだ日があるので考えます💦

    • 7月21日
あいにゃん

去年同じ頃にしました!
私はワンピースにしましたよ!着物着ていらっしゃる方は居ませんでしたね(TT)
まだ残暑も厳しかったですしね(._."ll)
子供は着物羽織ってる方は多かったです!

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    やっぱり暑いですよね😵
    今の暑さの感じだと残暑も厳しそう💦
    悩みます😔

    • 7月21日
ぴょん

9月後半にお宮参り行きましたが、天気がよかったせいかまだまだ暑かったです😳💦外にも着て行きたかったですが写真だけ着物にして外はワンピースにしました😭それでも暑かったです😭

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ワンピースでも暑かったんですね😵
    写真だけ着物の場合は、先に写真でお宮参りを後にしたのですか❓

    • 7月21日
  • ぴょん

    ぴょん

    秋だと思って七分袖にしたら暑かったです😅赤ちゃん抱っこしてるから余計だと思いますが💦
    先に写真撮ってその後お宮参り行きましたよ😊

    • 7月21日
  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    そおなんですね‼️
    ありがとうございます😊

    • 7月21日