※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
子育て・グッズ

予防接種当日のお風呂で気をつけてることなどありますか❓何か普段と違う方教えてください🙏

予防接種当日のお風呂で気をつけてることなどありますか❓何か普段と違う方教えてください🙏

コメント

きょんち

初めましてこんにちは(*^_^*)

注射あとはこすらない位です(*^_^*)

• snow

snow

こんにちは😃自分が注射のあとは入らないという風に育って、今度久々予防接種があるので気になりました!ありがとうございました❗️

• 7月21日
  • きょんち

きょんち

いえいえ(*^_^*)

今は強くこすらないようにしてれば普通にお風呂入れますからね(*^_^*)

• 7月21日
しいたけ

ぬるま湯にして予防接種のところは擦らないようにするくらいでした😀

• snow

snow

今度久々予防接種があるので気になりました😅ありがとうございました❗️

• 7月21日
緋樺俐

摂取した箇所をごしごしと洗わないことだけでそれ以外はなにもしなくて良いですよ☺️

• snow

snow

今度久々予防接種があるので気になりました😅打ったとこだけ注意すればいいですね!ありがとうございました❗️

• 7月21日
マシンガントーク

患部をこすらない、なるべく触らないのと、汗や病院の菌(と書くと聞こえが悪いですが...(笑))を、流す程度であまり長湯はせずにささっと出るようにしてます。

• snow

snow

今度久々予防接種があるので気になりました😅汗を流す程度でささっとにします!ありがとうございました❗️

• 7月21日
sia

入る前に検温するのと、患部をこすらない くらいです(*’ヮ’*)

• snow

snow

たしかに検温しないとですね❗️ありがとうございました😊

• 7月21日