※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
妊娠・出産

エコー写真で双子の可能性があると診断された方が、他の双子妊娠の方の意見を知りたいです。期待と不安があります。

エコー写真は6週目のものですが、卵黄嚢が2つある可能性があると診断されたのですが、双子を妊娠された方、ご自身が診断された時と比べてこのエコー写真を見てどう思いますか?

期待と不安があるので教えていただきたく思います。

コメント

おはな

わたしも6週の頃の写真あります!
わたしも先生も気づかなかったのですが、母がぴこぴこしている心臓を2こ見つけていました(⍢)
ペコさんよ写真じゃっかん白い影が二つ見えますね❤️❤️

• ペコ

ペコ

ご返信ありがとうございます!
    6週で心臓が2つ見える事に驚きです!あやちゃんさんの双子ちゃんは一卵性ですか☺︎?
    私はまだ、双子の可能性があるとだけ言われて次の健診までドキドキしている状態です(^_^;)

• 7月21日
おはな

6週で心音わかるのは早いみたいですね!わたしも最近知りました‼️
おそらく一卵性のmdだと言われています、、まだ大きな病院に行ってないのではっきりはなんともわかりませんが、、、
双子だったら幸せ2倍どころじゃないみたいです❤️ワクワクですね🤩

• ペコ

ペコ

そうですよね!私は心音は小さいけど確認出来ます、というレベルでした。あやちゃんさんの双子ちゃんは元気いっぱいなんですね☺︎
    調べると、心臓2つ見えるのが一卵性で、卵黄嚢が2つ見えるのは二卵性のようです。まだハッキリと診断されているわけではないんですが、双子の妄想が膨らみます(^.^)

• 7月21日