※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わりばし
妊娠・出産

基礎体温低く、排卵検査薬反応続く。生理遅れている状況で、何が考えられるでしょうか?

先月までは基礎体温2層になっていましたが、今月は低温気のままです。排卵検査薬は20日以上反応しています。濃かったり薄かったりの繰返しです。
生理は、6日遅れています。どのようなことが考えられますか?

コメント

しろ

妊娠検査薬はまだ使っていないですか?

• わりばし

わりばし

妊娠検査薬しましたが、妊娠していません ただ今月は7日11日にしましたがゴムありまだ結果が出るには早いですよね

• 7月21日
  • しろ

しろ

そうなんですね、
    排卵検査薬が20日以上も反応している、低温期が続いているということなので黄体機能不全かなと思います。

• 7月21日
  • わりばし

わりばし

病院に行った方が良いでしょうか?
    幾らかかるかわかるのであれば教えて貰いたいです。

• 7月21日
  • しろ

しろ

すみません、値段はわかりません(>_<)

病院に行かないと原因もわかりませんし治療もできないので行った方が良いですよ!

このまま放っておいても治るものではありません(>_<)

• 7月21日
  • わりばし

わりばし

そうですよね
    近々子宮がん検診に行こうと思いましたので病院いって色々聞いてみます。

• 7月21日