※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈
その他の疑問

おはようございます´`*23.234.25に旅行に行くのですが生理が被ってしま…

おはようございます´`*

23.234.25に旅行に行くのですが生理が被ってしまうので、プラノバール(生理を遅らせる薬)を産婦人科で処方してもらいました。
私の7月の生理予定日が 18日~だったのですが、そういう薬があるのを16日に知り17日に病院に行きました。
先生からは、本当は生理予定日の5日前から飲まないといけないんだよ。と言われ、もし排卵が少しずれてたら生理を遅らせる事が出来るよ。と言われ、薬をもらい、17日から飲み始めました。それから今日まで生理がきていません。これは生理を遅らせることに成功したのでしょうか?

コメント

みら

なんとも言えませんが薬は処方された分をきちんと飲んで、念のため旅行にも生理用品は持って行っておいたほうがいいかなと思います。

• ◡̈

◡̈

ありがとうございます!
    生理用品持っていきます。

• 7月21日
◡̈

重要なことを書くの忘れてました!

今日の朝 少量ですが生理始まりみたいな茶色の織物がおりものシートに付いていました。失敗ですかね?

まみ

飲み始めは不正出血もあるのでそのままやめずに続けて飲んでみてください。やめてしまうと本当に生理がきてしまいます(><)
飲み忘れや万が一きてもいいように生理用品とかは持っていた方がいいと思います‼︎

• ◡̈

◡̈

不正出血があるんですね。
    生理用品持っていきます!

• 7月21日