※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*★小雪mama★*
お出かけ

助けてください>_<大嫌いな義祖母が義実家に遊びにきます。義実家とは敷…

助けてください>_<
大嫌いな義祖母が義実家に遊びにきます。
義実家とは敷地内同居でひ孫に会いにうちにも来るとおもいます。
いつもなら前もってわかっているのでどこかに家族で出かけるのですが、今日はさっき聞いたので予定がありません。
兵庫県内で涼しくて0歳、2歳が楽しめる場所どこかありませんか?
お金は安いところ希望ですが空いていてお金かからないところなんてないですよね、、

コメント

ママリ

うちは今度友達とこべっこランドへ行きますよ♡
無料の自動施設です(❁´ω`❁)
アンパンマンミュージアムも1階のお土産売り場で十分楽しめますし、アンパンマンショーも見られます!

• ママリ

ママリ

自動→児童です💦

• 7月21日
  • *★小雪mama★*

*★小雪mama★*

コメントありがとうございます!
    こべっこランド調べてみます!
    アンパンマンミュージアムもいいですね❤︎

• 7月21日
みぃ

今日土曜日ですものねー🙂🤲
私無料なんで、よく神戸っ子ランドに連れて行きますよ❤️赤ちゃん専用スペースもあって7ヶ月のお子さんは安全に遊べると思います!ただ、ここは管理が厳重で、私たちにはいいのですが2歳のお兄ちゃんいるなら遊びにくいかも💧赤ちゃんしか入れないので、お兄ちゃんは別のお部屋で遊ばなければ💧パパも行きますか?それならプレイルームで遊べるのでいいのかもしれません🤔
あとは、ウミエの中のフードコートの隣にも遊べるところあります♪
1日フリーパスで、3000円〜です!
ここの赤ちゃん専用は2歳までの子供がいけますよ^_^うちの11ヶ月の子供も中々楽しんでいます😊

• *★小雪mama★*

*★小雪mama★*

コメントありがとうございます!
    土曜日だからやだなーと思ってました。。
    こべっこランドいいんですね!旦那もいるので別々でも大丈夫です★彡

• 7月21日