※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前日か当日に、白いおりものの塊が出たり、血がついたりしています。排卵が早かった可能性があります。

生理予定日前日か当日に白いおりものが出るのですが、今回は、白いおりものの塊が出たりとやたら多く、いつもと違うことに疑問を抱いていました。
昨日のお昼にティッシュに血がついていて、生理予定日が25日なのに、早く驚き、よく考えて、排卵が早かったからだと、諦めていたら、夕方、ピンクのおりものが出てました。朝方、茶おりで、いつもと違うことだらけで、何かなんだか分かりません。

コメント

みな

可能性のある行為をしていれば着床出血も考えられますね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが着床出血なんですね。

    • 7月21日
  • みな

    みな

    それが着床出血かどうかは妊娠確定しないとわからないところですょ。不正出血ってのもありますし。それから出血なければ生理ではないですね!

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶色の出血が朝方に見られて以降、出血がないです。

    • 7月21日