※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
妊娠・出産

おりものが多くて心配ですが、病院に相談してください。

このカテゴリであってるかわからないのですが先程寝ていて何か濡れた感じがするなと思い起きると股らへんが濡れていてあれ?尿もれではなさそうだなと思いつつ着替えようとお風呂場に行くとどばっとおりもの的なものが出てきました💦悪露も終わったかな?という感じでナプキンもしてなかったのですが布団にまで染みるくらいのおりもの?でした。産後1ヶ月健診にも行って以上はないとのことでしたが病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

Sa

私1ヶ月検診の時には悪露は終わってましたが、1ヶ月検診終わった次の日に出血があったので悪露なのか生理なのか分からなかったですが1週間ぐらい続いたので生理なのか?と思いましたが次の月は来なかったので悪露がまだ残ってて内診で刺激されて出てきたのかなあ?って思いました(・_・、)あまりにも長く続いたり、量も多いなら心配なので私だったら病院行きます!それか連絡してみてから判断しますヽ(´ー`)ノ