Sa
私1ヶ月検診の時には悪露は終わってましたが、1ヶ月検診終わった次の日に出血があったので悪露なのか生理なのか分からなかったですが1週間ぐらい続いたので生理なのか?と思いましたが次の月は来なかったので悪露がまだ残ってて内診で刺激されて出てきたのかなあ?って思いました(・_・、)あまりにも長く続いたり、量も多いなら心配なので私だったら病院行きます!それか連絡してみてから判断しますヽ(´ー`)ノ
Sa
私1ヶ月検診の時には悪露は終わってましたが、1ヶ月検診終わった次の日に出血があったので悪露なのか生理なのか分からなかったですが1週間ぐらい続いたので生理なのか?と思いましたが次の月は来なかったので悪露がまだ残ってて内診で刺激されて出てきたのかなあ?って思いました(・_・、)あまりにも長く続いたり、量も多いなら心配なので私だったら病院行きます!それか連絡してみてから判断しますヽ(´ー`)ノ
「おりもの」に関する質問
高位破水を経験されたことのある方、すぐに気付きましたか? 臨月になってからおりものの量も増えたし、トイレも頻尿なので量は少なくチョロチョロしか出ないので破水との違いに気づけるかどうか不安です😣
妊娠34週です。 昨日おしっこでトイレ行った時、おりものの量が多くてびっくりしました。 調べるとそういう時期って書いてありますが、、同じようなことあった方いらっしゃいますか? 今まではほぼなかったのに、拭う時…
土曜日曜にピンク色のおりものがでておしるし?と思ってから今日で4日経ちました。 今日はこの間より赤い血が混ざった鼻水のようなおりものが出ました😣 これは出産にだんだん近づいているということでしょうか?同じよ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント