※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか☆えいとmama
妊娠・出産

8月1日から産休に入ります。2人目の出産も帝王切開になります。出産予定は9/18で、すでに32週で2021グラム。体重が10㌔を超えると叱られそうです。

あと仕事も今月4回行って、8月1日から休み&産休に入ります🤰
出産予定は9/18だけど、1人目も帝王切開で出産してる為、2人目出産も帝王切開になります。
周りからはかなりでかいとか、9月出産なのにすでにもう来週で32週で2021グラムもあるし、出産までにはビッグの子が産まれそう💦もう1キロしたら10㌔体重も行くし、超えたら叱られそう😱

コメント

ぴっぴ

小さくて心配するより大きくていいじゃん☺️

うちのこは小さくて帝王切開する直前エコーで2400。低体重かなって心配で心配で何でこの体重で帝王切開するのって思ってました。
まぁ産まれたら2600だったので大丈夫だったんですけどね😭!

今は赤ちゃんお熱出てしまって入院中なんですが、小児科の先生にこの話したら、今は妊婦さんの体重かなり厳しくなってるもんね、赤ちゃん体重少ないのも少なからずそういうのも原因なんだよねーって言ってました💡