※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ🐤
妊娠・出産

食べ悪阻で悩んでいます。空腹でムカムカし、食べても食欲がない。肉やにおいもNG。体重増加が心配で食事が難しいです。

妊娠今6週のです♪食べ悪阻なのですが食べ悪阻になった方はどのような対処をしましたか?(*_*)今空腹になるとムカムカ来て嗚咽が出ます。いざ食べるとお腹がすいてるわりには全く食べれず少しだけで満足して時間少し立つとお腹が空きます(*_*)肉がダメでにおいも見るだけでもだめです(*_*)
一日にたくさん食べると体重が増えると思うと何を食べようと悩んで食べる気がなくなります(*_*)

コメント

まこ。

私1人目たべづわりでしたー!
もー何も考えなく食べてました。
つわりの時は好きなもの食べたらいいですよ!赤ちゃんお肉が嫌いなんですね(≧∇≦)私の上の子もお肉全く食べさせてくれませんでした笑今お腹の中にいる子はカツサンドが大好きな子でした笑

• ゆぴぴ🐤

ゆぴぴ🐤

お肉が嫌いみたいです(*_*)
    旦那は肉が大好きでご飯を作るのが苦痛で(笑)
    好きな物をたくさん食べたいと思います🎵

• 11月29日
Sちゃん☆彡.。

飴食べてましたよ🎵😃

• ゆぴぴ🐤

ゆぴぴ🐤

飴良さそうですね🎶

• 11月29日
みにゃほ(♡˙︶˙♡)

2人目のとき食べづわりで
こんにゃくゼリー食べてました、ら