※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

回診来ないぜ!いつ来るか分からないので次の回診来たら寝ることにして現…

回診来ないぜ!
いつ来るか分からないので次の回診来たら寝ることにして
現実逃避❤️長いです❤️

実は最近…ほんとここ数ヶ月ほぼほぼ毎日

初恋の人の夢を見る❤️❤️。゚+.( °∀°)゚+.゚
なんでかなー?やっぱ諦められんのかな?(´・ω・`)
5年片思いしてたんだけど、そもそも男女交際自体に全く興味がない人でフラれた😭
彼は大変モテる(高スペ超高スペ。クッソ頭良い、野球部エース、ギターも出来て上手い、そして現在とあるこちらでは超がつく有名企業勤め)。めっちゃ可愛いと有名な子でさえ彼にはフラれる。
その後彼は男女交際ないまま社会人となってるらしい(正確には高校の時に一度だけ付き合った人がいるけどもはやノーカウントレベルの速さで別れたとか)

私はなぜかその彼と別に意図したわけでもないのに
・受験高校が同じ(彼はもっと頭のいい高校でも余裕で受かるのに受験の時にこの高校にしてびっくりした。私は落ちたww)
高校は離れましたが、親友が彼と同じ高校かつ、野球部の人と付き合っていたため彼の話はそこから聞いていた。
→でもいい加減に忘れなきゃってタイミングで旦那登場して旦那と付き合う。
・大学が県外なのに近い(ちなみにどちらもそれぞれが第一志望なため、私が決して追いかけたわけでもないし、向こうの大学なんて受かる頭はない(´・ω・`))
・さらに大学卒業後、コンタクト取ることがあったんだがまさかの同業かつ、初任地同じ市(ちなみにこれも県外)
今はお互い転勤してますが…。同業なため仕事上どこかで会う率は高い。

事情を知る子からは偶然って怖いある意味と言われる。

たまに妄想してしまう。フラれてるから何様のつもりかもしれないけど、旦那じゃなくて彼ならどうだったのか…。

妄想くらいいいやないか!!
膨らみすぎて夢となったのか…(´・ω・`)とりあえず夢に頻出し過ぎるよ。
妄想が余計に膨らむじゃないか!!!!

コメント