※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありな
家族・旦那

愚痴です🤬離婚調停中の夫のSNS。婚姻費用を一銭も払わない癖に、高級外…

愚痴です🤬
離婚調停中の夫のSNS。
婚姻費用を一銭も払わない癖に、高級外食に趣味三昧してやがるっ!!!
今も共有名義のマンションにのうのうと住み、自分だけ贅沢暮らしかよ!!クソがっ!
モラハラやDVからは解放されたけど、こんな悔しい思いするなんて…😫💦

コメント

m a ★

私も離婚調停中です。
婚姻費用払うくらいなら
仕事やめてくる。って
言ったクソ旦那です!

遊びに使うお金あるなら
1万でも2万でもほしいですね😭

• ありな

ありな

婚姻費用払うくらいなら仕事やめるって!!酷いですね😫😡

本当にそうですよね。
    子供のこととかなんも感じないのかなって思います。

それと同時にやっぱりこんなクソと離れて良かったと思います😭

• 7月21日
わんわん

それは腹立ちますね!!
婚姻費用の調停もしてるんですか?

私も調停中なんですが、今だにキャバクラ行ってます…。好きなだけ遊んでるし。この間の調停で、婚姻費用を決めるのに相手が源泉徴収を持ってきたんですが、偽造したものを持ってきてました…。明らかに金額が100万も少なかったです。ほんとに早く離婚したーい

• ありな

ありな

コメントありがとうございます📝
    婚姻費用の調停も同時進行です。調停員さんが言ってものらりくらり😡

キャバクラに、源泉の改ざんですか…。なんだか呆れてしまいますよね😓そこまでしてかよって。。

こっちも数千円変わるか変わらないかの世界でずっとゴネてるんです😑

本当に早く離れたいですね!!

• 7月21日
  • わんわん

わんわん

婚姻費用払いたくないなら早く離婚してくれやって感じですよね!ほんとに自分の事しか考えてないクソ野郎です。精神的にも結構きますよね…

• 7月21日
  • ありな

ありな

本当ですよねー!
    養育費すらも払いたくないと、言いそうですけど🤷‍♂️呆れますまじで(笑)

そう。。
    どうでもいいと思いつつ、いちいちイライラしてしまったり、動悸がしたり…精神きついですよね😣

• 7月22日