※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

ドラマ 透明なゆりかごをみて、とてもせつなく感傷的になりました。現在…

ドラマ 透明なゆりかごをみて、とてもせつなく感傷的になりました。

現在生後2ヶ月半の子を育てているのですが、出産したのがまだついこの間な事もあり懐かしさといろんな感情が渦巻いて胸がいっぱいになりました。
哺乳瓶が産院と一緒だったり産後の円座クッションだったり、演出にもリアルで細かくて。
最後の添い乳の事故、実際にちらほら聞く話しなだけにドラマだけどとても歯がゆかったです。

この世に生まれてきて外の世界で生きていくのは、本当にに奇跡に近い事なんだと、つくづく痛感しました。
ドラマ見ながら寝ている娘の手をつい握ってしまいました😢

コメント

花

漫画で読んでいましたが忠実に再現されていて、内容がわかっていても涙が出てしまいましたね。。