※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
子育て・グッズ

半年の赤ちゃんが母乳を飲んでいるけど、出ているのか不安。検診では出ていると言われたが、飲む感じがしない。ミルクもあげている。同じ経験の方いますか?

今日で半年になった女の子がいるんですが、母乳をあげると最初は少しごくごくまでいかないですが飲んで、ちょっとしたら歯はまだ生えてないですが噛む感じです。出てないのかなぁと思って指で搾乳するみたいにしてみるとピューっとまではいかないですが、出てます(´・ω・`)
4ヶ月検診のときも、助産師さんには出てますよぉって言われたんですが、なんか飲む感じがないです🙄ちなみに、1人目は完母でした。
なので、ミルクをあげてます。お乳自体張る感じもないです(´・ω・`)最初みたいにツーンともしないし😐同じような方いますか?

コメント

☻

1人目の時はピューピュー出ていて2人目はそんなに溢れるほど出ていませんが体重も増えてるので完母です☻
そして同じ感じです!
ただ遊んでる、かまってほしいんだなって思ってます😂顔見るとにたーっとわらってくるので😂