※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

最後の性交渉から何日経って検査したら妊娠していないでしょうか?

生理予定日7.19で
予定日当日にチェックワンファストで検査したら陰性でした。
最後の性交渉から何日経って検査薬したらもうほぼ妊娠してないですか?

コメント

小鳥

3週間して陰性なら妊娠可能性だいぶ低いみたいです。

• し

排卵日がアプリルナルナでは7.5でその2日前か排卵日過ぎたあたりに性交渉したんですけど可能性はないですかね?(>_<)

• 7月20日
  • 小鳥

小鳥

かなりあると思います😳
    来週あたりにまた検査してみたらどうでしょうか?

• 7月20日
  • し

Yahoo!知恵袋などで質問したら
    最後の性交渉から二週間経ってるから可能性はありませんと多々意見をもらってガッカリしてたんですけど
    もう少し気長に待ってみます😱💧💫

• 7月20日
  • 小鳥

小鳥

私も妊活していて、たまにここでも質問したりしますが、あまりいい答えはもらえません😭意地悪な答えだったり、、
    まだまだ可能性はありますよ!だって生理こないんだし。また来週検査して陰性なら可能性低いですが。
    期待しすぎず期待しましょう😊✨

• 7月20日
  • し

知らないうちに想像妊娠とかになってて生理遅れてたらとか考えるとほんと辛いです😭
    優しい回答ありがとうございます😢

• 7月20日
はるゆきち

最後の行為から3週間後なら確実らしいですよ。

• し

7.5付近にしたのでまだ妊娠の可能性はありますかね?(>_<)

• 7月20日

行為から3週間後くらいに検査すると確実みたいです。
排卵日がズレてたりするとまだ可能性はあります。

• し

予定日から一週間経っても来なかったらまた検査薬ためしてみようと思います😭回答ありがとうございます😊

• 7月20日