※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.M
子育て・グッズ

夏祭りで2歳8ヶ月の息子が落ち着かない様子。外に行って遊具で楽しそうだったが、抱っこすると泣き叫ぶ。花火を見ている時は大人しく、他の人の話にも反応しない。多動?好奇心旺盛なのか不安。

保育園の夏祭りだったんですが
2歳8ヶ月の息子‪\(ᯅ̈ )/‬

ご機嫌ななめで、みんな集まってる中
1人だけ外に行くーっとぐぜる。
外に行くと走り遊具へ。←嬉しそう。
また中行こうって抱っこしたけど
イヤイヤーって泣き叫ぶ‪\(ᯅ̈ )/‬

出し物してから花火のため
外へ。アイス貰って座って花火見てる時だけ
大人しかった‪\(ᯅ̈ )/‬

多動?ただ好奇心旺盛の落ち着きない子?

他の人が話かけても聞いてないし(ᯅ̈ )
気分屋?わからーーん。


コメント

まりこ

普通の2歳児だと思いますよ(´⊙ω⊙`)

  • R.M

    R.M

    私から見ても2歳児だから
    こんなものかって感じですが
    周りが大人しいので心配で😂
    うちの子が落ち着きないのかと。

    • 7月21日