※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

お祭りに行く予定で、夕方の離乳食の時間が遅くなる場合、帰宅後すぐに食べさせるか、遅かったら飛ばすか、どうしますか?

明日お祭りに行くんですが、家を17:30に出て友達とこの子を保育園に迎えに行って、18:00すぎからお祭り会場で過ごすつもりです。
多分帰宅して離乳食を用意するとなったら19:30頃になると思うのですが、いつも18:30に食べさせている夕方の離乳食は、みなさんだったらどうされますか??

帰ってき次第食べさせますか??
遅かったら飛ばしますか??

コメント

miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

あまり離乳食の時間はズラさない方がいいと聞きますし、赤ちゃんのリズムも崩す可能性もあるので、まだミルク飲むのであればわたしだったらミルクで済ませてしまいます😂
帰ってからだとお風呂やらお母さんもバタバタ忙しいですしね💦

• Y

Y

書いてて、思ったより遅くはならなさそうだな🤔とも思ったんですが😂、帰宅時間次第で対応します😆🎶
    ありがとうございます😆

• 7月20日
さるあた

私は飛ばしちゃいますね。

• Y

Y

なるべく早く帰ってこれるようにして、遅くなっちゃったらそうします😊✨
    ありがとうごさいます😆

• 7月20日
28sai🎋

私も明日、とゆうか今日花火大会に行きます。
前後で調整するかできなかったら飛ばすつもりです。

• Y

Y

そうなんですね✨
    ありがとうございます😊

• 7月21日