※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
ファッション・コスメ

一番貧乳を隠せる水着のタイプを教えてください!授乳終えてからさらに貧…

一番貧乳を隠せる水着のタイプを教えてください!

授乳終えてからさらに貧乳になってしまい
冗談抜きでぺったんこで…
上半身だけガリガリ状態です。

毎年親戚一同、海へ行くので水着を
買い直そうと思います。
義父に貧乳いじられるので…😒笑

ハイネックタイプかフリルタイプか…
他にいいのとかありますかね?
それかもうラッシュガード着っぱなしか。。
せっかくの海なので水着を着こなしたい気持ちも
あるんですよね…😅

みなさんのおすすめ教えてください。

コメント

コキンちゃん

タンキニタイプの水着はハイネックのものが多いですよ♥

  • ぺこくらぶ

    ぺこくらぶ

    ありがとうございます!
    タンキニ調べてみますね★

    • 7月20日
emasara

私も卒乳後かなり貧乳になりました😭
私も今年は子どもとプールに行くために、この水着を買いました!
トップスの裾がフレアになっているので、身体のラインを拾わないので、貧乳は目立たないと思います!
私は焼けたくないので上にラッシュガード着ていますが💦

  • ぺこくらぶ

    ぺこくらぶ

    可愛いですね★
    普段貧乳で悩むことは少ないですが
    水着のときは困りますよね…笑
    わたしもラッシュガードは
    海に入る時以外は着る派です😄

    • 7月20日
南国カビゴン

こんなタイプはどうですか?✨
二の腕までかくれるので、だいぶ胸隠せますよ💕

ハイネックよりはフリルのほうが胸をカバー出来るかなぁと😊

  • ぺこくらぶ

    ぺこくらぶ

    画像までありがとうございます!
    ハイネックは結構ぴっちりしてるので
    フリルがついてないと不安でした!笑
    二の腕までついてるのは可愛いし 
    いいですね❤

    • 7月20日
deleted user

わたしだったら親戚や義父に裸同然の姿を見られたくないのでラッシュガード着っぱなしにします(>_<)

  • ぺこくらぶ

    ぺこくらぶ

    なるほど!
    海にがっつり入るとき以外だけ
    ラッシュガード着る派でした😄
    ラッシュガードびちょびちょなのが
    苦手なので…😣
    変わりになりそうな
    他に羽織るものも見てみます!

    • 7月20日
deleted user

最近プールに行ったんですが他の方が画像上げられてるフリルタイプ着てる方いらっしゃいました󾬌(人がまばらで他の人の水着姿目につきやすく)
フリルがフワッとしていて貧乳とか巨乳とかわかりにくい感じでした!