※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'-'*)mii
家族・旦那

女の勘は、当たるものでしょうか?マタニティーブルーでそう思うだけでし…

女の勘は、当たるものでしょうか?
マタニティーブルーでそう思うだけでしょうか?

決定的な証拠もなく、特別変わった事もないですが
何となく普段と違うと思う事がチラホラある様な気がします、

以前から仲良しの後輩くんと出かけて
スロット(人に誘われた時しか行かないしお小遣いの範囲で許可)
に行っていたのですが
息子がちょっと怪我をしたので
病院に行くからと電話を掛けたら
今当たってるんだけど、、と。
そこまで酷くなく1人でも何とかなりそうだったので
ああじゃあいいよ!と電話を切りましたが
後々スロットにしてはガヤガヤそんなにしてなかった様な。
息子の怪我も酷くなく大丈夫だったと連絡後
よかった!の後すぐ
夜ご飯いらないからと連絡が。
平日に出かける事もあまりないですし
夜ご飯いらないなんてほぼ言われたこともなかったので
何となくモヤモヤしてしまいます。

私が何度言っても剃らなかった
微妙な髭(お洒落等ではなく中途半端に生えるやつ)を
ずっと放置していたのに
先週私は何も言っていないのに剃っていたこと。


そして今日も帰りが遅いです。
私が実家に携帯を忘れSNS用の
古いやつしか使えないのですが
SNSをしてない旦那とは連絡がとれず。
夕方電話かけましたが繋がらず
帰宅途中の電車かなと諦め
夫が家の鍵を何故か持ち歩いていないので
実家に取りにも行けず、、、

付き合って6年
結婚して4年
特に不安になった事もなく
浮気された事もないと思いますが
今日はどうしてもモヤモヤしてしまいます。
マタニティーブルー気味なので
そのせいかと思いますが
何となくの勘って当たったりしますか?
その決定的なものはなんですか?

コメント

(*'-'*)mii

電話をかけたのは公衆電話からです。

ぴょん

私の場合はですが、その勘が当たりました。

deleted user

うーん、何とも言えないですが、私の意見として言わせてもらうなら、勘は当たります💦私の場合ですが。
何かあるなと思ったら、何かしらあります。浮気に限らず。
やっぱり何か隠そうとしている時って、普段と違うんですよね😅何が違うってハッキリはしないんですけど、引っかかるんです。女はそれを敏感に感知する能力が高いと思います!
とは言え、私の場合ですよ(^^)
何もないといいですね😊

今ががんばりどき

なんとなくって当たるんですよね‥
やっぱり男の人わつめがあまいし言動がおかしくなるしやっぱり普通ぢゃなくなってそういうのに女の人わ敏感に感じとりますよね!
でも旦那さんわまだわからないし疑ってばかりだと仲も悪くなるし疲れちゃうので不安な気持ちを一度話してみたほうがいいかもしれませんね!

N

私もそのなんか変な感じあって後々浮気してたってのは聞きました😵

mamimi

女の人は浮気や怪しいところは五感で感じ取るってこないだどっかの記事で読んだばかりなんですが、まさにこんな感じでした!
髭を剃るようになったりとか、身だしなみに気を使うようになったりとか!
女の勘って不思議なくらい当たる気がします。
なーんかこの女友達だけ怪しいな、とか。
男の人は逆に離婚など、最後に至るまで気づかないみたいですが(笑)
どちらにしても子供がいるんですから父親らしくいてほしいものですね!