※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naka
妊娠・出産

初期妊娠中に鰻を食べてしまい心配しています。中後期は大丈夫だと書かれていましたが、初期はNGなのでしょうか?

妊娠初期なのに…
鰻を食べてしまいました…😭💦💦💦
3切れ…
鰻の質問を拝見させてもらったのですが、中期や後期では大丈夫だと書いていますが初期は駄目なんですね😢
やってしまいましたーー💦😭

コメント

さらさ

頻繁に食べなければ大丈夫ですよ。

ジャンジャン🐻

毎日食べなきゃ平気ですよ😅

わたしも気にせず毎度の妊娠で食べてますよ😊

harumama💓

一人目の時普通に食べてましたよ💓
今日も食べました❣️
あまり食べ過ぎなければ大丈夫だと思います🙆

ママリ

駄目と書いてあるから絶対駄目ということは無いと思います!今後気をつければいい話です❤️
私は馬肉ユッケとか生卵とか普通に食べてました(笑)(周りには止められましたが(笑))その他仕事が忙しくて戌の日のお参り行ってないし臨月にインフルエンザかかりましたが、三時間のスピード安産で生まれたので気に病むことはないです!大丈夫です🙆‍♀️

こちゃん(27)

駄目なものなんてないと思いますよ(^^)私は1人目の時から気にせず、ただ過剰摂取はしないを心掛けて妊娠中も過ごしていました!子供たちは元気に生まれ育ってます☺️

ぽす

私も食べましたが何ともないです。食べた後気にしすぎたらストレス良くないです。
初期なんてそれこそ気づかず食べちゃうこと良くありますし
その位で影響出てたら鰻ダメってもっと知られてるはずですから。

ジュディ

食べ過ぎなきゃ大丈夫ですよ💡
私も初期に鰻重食べましたが今何ともないです😊

Ray

あたしも妊娠初期の時に
食べてしまいましたが
全然、大丈夫でしたよ😊