※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バラーン
家族・旦那

みなさん、5ヶ月の乳幼児を旦那さんに何時間預けられてますか~?

みなさん、5ヶ月の乳幼児を旦那さんに何時間預けられてますか~?

コメント

ママリ

長くて2〜3時間でした😆🌟

ぴの

預けたことないですしこれからも預けれませんこわくて😢😂

ここはる

3時間以内ですかねー💦ミルクよりの混合ですが🙌夜だけ母乳なので!

ぽにょママ

完ミです!お風呂前までなら余裕で預けられます( ^ω^ )‼︎

ポコ⛄

2~3時間です🌈母乳で育ててます👶

ぎんちゃん

10分も無理でしたwww

とみぃ

4ヶ月入る直前に7時間近く預けたことが1度あります。
普段から授乳と夜の寝かしつけ以外は全部お任せできるので、搾乳やミルクさえ用意しておけば日中はずっと預けても大丈夫です。

a

母乳だったので2〜3時間なら大丈夫でした☺️❣️

ミア

3時間くらい預けてました!完母で冷凍保存してました😊

ママリ

一人目の時は完母で自分が心配性で預けようと思わなかったけど、二人目は母乳を搾乳したりミルクとか離乳食でやり過ごして貰えば1日預けられそうです😂

ちゃー

職場の健診や美容院などで、1~2時間は預けていました(^^)
完母だったので授乳してすぐ出掛けていました!

えいとまん

その月齢では、1分たりとも預けたことありません🤣

ぷにぷにぷにお

うちは新生児の頃から丸1日預けられます👍
基本は母乳ですが出かけるときや仕事のときはミルクあげてもらってます🙋

なえ

母乳なので三時間が限界でした!

みん

寝ていても1時間が限界です😅母乳育児で哺乳瓶、ミルク拒否でした!

めぐみ

上の子の時はおっぱい辞めるまでは1時間以上は預けた事なかったです😣気になって気になって(笑)

コキンたん

完全母乳です。
こないだ美容室に行ってきていいよ〜!と言われて、
美容室まで一緒に行き、私だけ1人で入りその後、約3時間くらい旦那1人で見ててくれました☺️

丸々一日預けたことありました〜!
遊びに行かせてもらうときは4時間くらいみてもらってます!

A

一日中預けられます!1ヶ月の時から仕事の時とか預けてました!母乳の時はフリーザーにれいとうしておいたやつをあげてました!

りな

まだ3カ月ですが、丸1日預けられます〜!

完母ですが母乳も冷凍してあるので家にいる分には特に問題もなく。。

全てのお世話を1人でわたしより丁寧に出来る旦那さんです。。
なので安心してお願いできます〜!

ママ

私のストレスMAXだったので、昨日7時間預けて出掛けました😂💨
完母なのでおっぱいパンパンでしたが(笑)