※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ♡
妊活

生理予定まで1週間あり、仲良し回数が少なくて心配。妊娠可能性は低いかもしれない。タイミングも微妙でナイーブになっています。

今月は仲良しがいつもより少なくて生理予定日まではあと1週間ありますが、もう諦めムードです。

生理終わってすぐくらいに2日と今日で、3回しかしてません。お互い生活のリズムが違う月だったので仕方ないといえば仕方ないですが…

やっぱり少ないと妊娠の可能性低いですよね??
タイミングも微妙だし…ほんとナイーブになっちゃいます( ´:ω:` )

コメント

Sちゃん☆彡.。

私は妊活しだしてタイミング見て、月に2回だけして出来ましたよ✨

  • ぶーぶ♡

    ぶーぶ♡

    そうなんですか!?2回だけでとか本当に奇跡というか、羨ましい限りです( ´:ω:` )これから彼が出張に行き出すことが増えるのでまだできなくなるなぁと思うとたくさん仲良ししたいんですが…
    可能性信じて待つしかないですよね…( ´:ω:` )

    • 11月29日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    できないときは毎日してもできないのでタイミングって大事ですよね😅
    頑張りましょ🎵

    • 11月29日
  • ぶーぶ♡

    ぶーぶ♡

    ホントありがとうございます♡♡
    励みになりました!がんばります♡♡元気な赤ちゃんを産んでくださいね!寒くなってきてるのでお体をお大事にしてください!

    • 11月29日
hannnna

わたしは付き合って2年目から妊活を始めたので月に少なくて2回という月もありました(笑)
付き合いたての頃はお互い若くてしないときの方が多かったですが😅
妊娠した月も生理終わって2.3回、おりものに変化があって2回で妊娠しました(笑)

  • ぶーぶ♡

    ぶーぶ♡

    そうなんですね!月二回とかってやっぱりタイミングばっちりじゃないと可能性が低いかなぁておもってすっごく考えちゃいます😭
    生理あとに2、3回くらい仲良ししてて妊娠されたってことですか??( ´:ω:` )

    • 11月29日
  • hannnna

    hannnna

    生理あとの2.3回は妊娠に全く関係なく、おりものに変化があったときの2回の仲良しの1回目の仲良しをした日に排卵してたみたいです!
    その日はおりものが鼻水みたいなおりものでママリで質問したら排卵日当日か排卵日2.3日前にあるおりものということを教えてもらいました!

    • 11月29日
  • ぶーぶ♡

    ぶーぶ♡

    あー!鼻水みたいなおりものってみたことあります!そうなんですね!じゃあ!そのおりものとかを目安にタイミングを合わせる方がいいんですかね🙋💗ほんと、詳しく教えてくれてありがとうございました“〇| ̄|_

    • 11月30日
  • hannnna

    hannnna

    基礎体温を計ったり排卵日検査薬を使ってみるともっとわかりやすいと思いますよ!
    わたしは基礎体温も朝が苦手でしなくて排卵日検査薬もうまくできなかったのであきらめてたときにたまたまおりものに変化に気付いて奇跡的にタイミングが合ったんです(笑)
    鼻水みたいなおりものがあってもおりものの前後で排卵も人によって違うみたいなので基礎体温、排卵日検査薬も一緒にしてみるといいかもしれませんね!

    • 11月30日
  • ぶーぶ♡

    ぶーぶ♡

    ほんと、ありがとうございます♡♡
    基礎体温、わたしも断念しました…😭😭タイミングってやっぱり大事ですもんね!頑張ってみます!ありがとうございます💗

    • 11月30日