※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
雑談・つぶやき

あー本当に仕事場の元上司と夜のパートさんに赤ちゃん会いたいと言われ…

あー本当に仕事場の元上司と夜のパートさんに赤ちゃん会いたいと言われているが全然乗り気になれない、元々常識がない感じの人たちだから関わりたくないんですが産前からと産後にLINEで言われてて会わないわけにもいかないので1ヶ月検診と今母親が自宅に通ってくれてるのでそれが終わったらーと言ってます。
自宅に来てもらうことになると思うのも嫌だー
そして滞在時間も3時間ぐらいとかじゃなきゃ本当に困る。
そこまで常識ない人達じゃないと願いたい。
授乳しなきゃいけない時には帰ってほしい。
それを文章にしてどのようにLINEで伝えれるか😭

コメント

象印

私も会社の御局様の会わせて会わせてーが凄かったので(実家に伺うね!とまで言われました泣)1ヶ月検診当日の直前に行って
あと〇時間で1ヶ月検診なんですよー!
と言って時間になったら
検診なんで行ってきますね❤
で逃げ帰りました(笑)
LINEで送るとしたら
1ヶ月検診の前なら時間取れそうなので、少し寄らせていただきますね😊❤️それまで母に甘えてゆっくりさせてもらいます😂💦
と送れば当たり障りなく、かつ産後で疲れてるアピール出来るのではないでしょうか?🤔

• ロッタ

ロッタ

それ使いたい手なのですが市外なのと元上司は仕事辞めていて、夜のパートさんは17時出勤なのでどうやってもお店に連れて行くじゃ無理なんですよね😭

• 7月20日