※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしか☆
子育て・グッズ

鹿児島市内で、谷山からでも通える皮膚科を探しています。息子の虫刺されや汗疹がひどく、猿渡皮膚科や島田皮膚科に行ったことがあります。

鹿児島市でここの皮膚科いいよ‼️というところはありますか❓️😭住まいは谷山なんですが、車があるので天文館方面でも大丈夫です‼️息子の虫刺されや汗疹がひどく、猿渡皮膚科や島田皮膚科に行ったことがあります💧

コメント

ナツ花

情報高校近くの米良皮膚科いいですよ☺️
駐車場少ないのがこまりものですが💦

そらん

うちの子は米良皮膚科で乳児湿疹はキレイにしてもらいました^^*

院長先生はさっぱりしたかんじで、これでよくなんのか?と思いましたが、すぐよくなりました(笑)

エレナ

天文館より遠くなっちゃいますが💦
伊敷にある吉井皮膚科オススメです🙋

hachi

宇宿にあるあいこう皮膚科行ってます。周りのママ友も通ってます。すごく人気がありますが、ネット予約できるのでそんなに待ちません。
初回は予約できなかったかも?です。
先生も看護師さんもとてもわかりやすく説明してくださいます。軟膏は塗り方も実際にしてみせてくれます。
うちの子も乳児湿疹や風邪の時に湿疹ができて心配しましたがすぐ治りましたよ꒰ ´͈ω`͈꒱
お子さん心配ですね💦早く良くなりますように!

m

鹿児島中央駅前のイオン6階のあき皮膚科おすすめです♡
先生がイケおじでとってもお優しい🙆
家族3人お世話になってます🙋
土曜も午前はあいてますよ!

るな

宇宿のセイカの下にある島田皮膚科がいいみたいですよ(´∀`*)。
聞いた話では、水イボの時、アイコウ皮膚科に行ってた人が治らなくて、島田皮膚科に行ったらすぐにとってくれて治ったと聞きました😃

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます‼️島田皮膚科も行ったことがありまして😭なかなか治らなかったりなんです😅

• 7月21日
ママリ

荒田皮膚科でお世話になってます。
とても優しくて丁寧な女医さんで、看護師の方も感じがいいです♩
駐車場は病院の前にありますが、
いっぱいのときは、隣の提携駐車場のサービス券ももらえます!
ただ、人気のようでタイミングによっては少し待ちます💦

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます❗️独身の頃職場のそばで一度お世話になりました😅女医さんいらっしゃるんですね😊

• 7月21日
ここちん☆

草牟田の吉井皮膚科良かったです( *˙0˙*)
足のただれが薬をもらって塗っても
全然治らなかったのが
吉井皮膚科でもらった塗り薬で
1発で治り今のところただれていません😊💕
待ち時間は少し長かったですが
女医さんで話しやすく◎でした!
親子一緒に診てもらってます!!

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます‼️吉井皮膚科さんに来てみました😭
    患者さん多いですね😅びっくりしました☺️

• 7月21日
みー

引越ししましたが、荒田皮膚科に通ってました。
何回か、いぼ、顔にニキビができて、潰してもらったりお世話になりました。
ビタミン剤ももらって飲んでました。