※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなっちゃん
その他の疑問

至急、仙台市内の電気設備工事をしてくれる業者を探しています。(エアコ…

至急、仙台市内の電気設備工事をしてくれる業者を探しています。(エアコン、ブレーカー等)
繁忙期なのは重々承知です。どなたかご存知でしたら教えてください。

コメント

まいまい

知り合いというか、主人の友達でいます!
ちゃんとした会社ですし、主人も請け負いとして関わってます☆

至急てことですが、いつ頃ですか??

• こなっちゃん

こなっちゃん

下に返信してしまいました💦

• 7月21日
こなっちゃん

遅くなりました😵
今月中とゆうか、早ければ早いほど助かるですが!
祖母の家でエアコンをつけてあげたいのですがどこも8月末くらいまでいっぱいと言われてしまいました😵
築40年程の古家なのでエアコン用コンセントなどないので電気工事が必要だと思うんです。エアコン自体は買ったのですが…

ちゃか

エアコンを購入されていて工事のみとなると業者さんの優先順位が下がってしまうかもしれません。
うちの主人もエアコン設置など行っているのですが、エアコンを設置したい場所の付近にコンセントを刺せるところがないということでしょうか?延長コードなど使わずにコンセントが届けば特に電気工事は必要ないと思うのですが…
他に必要なのは穴あけと室外機を置けるスペースくらいです。
どのような状況ですか?

• こなっちゃん

こなっちゃん

そうですよね😩
    そうです!コンセントもありませんし、200Vの電源自体ありませんので電気工事が必要だと色々説明は受けました!どこの業者さんもこの猛暑でお忙しいみたいで即対応はして頂けないのでダメ元で投稿した次第です😵

• 7月22日