※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

皆さん、1ヶ月検診以降で、初めてのお出かけはどこに行きましたか?ちな…

皆さん、1ヶ月検診以降で、初めてのお出かけはどこに行きましたか?

ちなみに、埼玉住みで旦那と娘との3人、移動手段は車です。

お出かけ好きの旦那も、今は休みの日一緒に家にいてくれることが多いので、せっかくならどこか行きたいですが、暑いし、無難にスーパーやショッピングモールで買い物ぐらいじゃないと厳しいですかね…?^^;

コメント

きょん

私はイオンやスーパーに短時間外出してました!
長時間はまだ、赤ちゃんの体に負担がかかると思うので!

ぷらっぐ

車で10分の距離にあるベビーザらスに、朝一でオムツなどを買いに初めてのお出かけしました☺️
トータル1時間くらいです。

それまではおうちの周りを20分くらい散歩する程度でした。

deleted user

初めては家の周り15分くらいお散歩です😊出かけられると言ってもまだまだ首もすわってない赤ちゃんにお出かけは負担なので近場で人が少ないところに短時間から少しずつ慣らしていく方が良いですよ💦特に今の時期は暑くて熱中症も危険ですしね😭