※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
お金・保険

離婚話が進行中で、別居中の女性がマンションに戻ると、旦那が勝手に新しい家具を買っており、お金の使い方に不安を感じています。家計管理が旦那名義で、支出が荒いため将来的に問題が起こるかもしれず、自身の支出は問題ないが、未だ離婚が成立していないため、旦那からの要求に不安を感じています。

今 離婚の話を進めていて 私は実家で
別居中なのですが、2週間ぶりに荷物を
取りにマンションに戻ると 新しくソファーや
テレビ台などがあり 旦那が買ったみたいです。
今までお小遣い制で 別居をし始めてまだ1カ月
ですが 通帳を渡したので 好きにお金をおろして
使えることが 嬉しいのか 金遣いが荒すぎます。

その通帳から家賃、光熱費、車のローンなど
全部引き落としになっているので
残高が足りなくなると まずいと思います、、、
でも 旦那は何も考えず お金を使っていて
全部 旦那名義なので 後々困るのは旦那ですよね?

私の携帯代などは私の通帳で引き落としですし
何も困る事はないのですが、、、。
まだ離婚が成立してないので 私にも何か
催促?がくるのかと 不安です。
大丈夫でしょうか(><)?

コメント

ぷぅ

保証人とかになってないなら
大丈夫だと思いますよ
そんな男はさっさと別れましょう!

  • Yu-mama

    Yu-mama

    保証人は義父だったと思います!
    やばいクズ旦那なんで😅

    • 7月20日