※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと
妊活

排卵検査薬で薄い線が出たが、アプリでは27日が排卵予定。タイミングはいつが良いですか?

2人目が欲しく排卵検査薬を試してみようと思い生理から13日の今日試してみたのですが本当、薄ーく線がはいったぐらいでした!

アプリでは27日排卵予定みたいなのですがいつタイミングを取れば良いのでしょうか?(´+ω+`)

コメント

らびっと

薄くで妊娠された方のお話聞きたいです!

☆まめお☆

排卵予定日が27日なら25日あたりから濃くなると思いますよ😊
検査薬の種類によりますが、薄いのは陰性です💦

私なら25日からタイミングを取ります😍

• らびっと

らびっと

やっぱり2、3日前あたりですよね!薄いのは陰性になるんですね😢

そのあたりがタイミングがとれなそうで…(´+ω+`)

今回は見送りになりそうです😂

• 7月20日
みゃーすくん

付近で何日か試して一番濃く出た日がいいと思います!

• らびっと

らびっと

やっぱり濃く出た日が良いですよね!このままいけば排卵日付近にタイミングがとれなそうで😢

次回、濃く出た日にタイミングとってみます\(◡̈)/

• 7月20日

今は陰性なので、毎日排卵検査薬続けて終了線と同じくらい濃くなった時にタイミングとるとバッチリだと思います😊

• らびっと

らびっと

薄い線だと陰性になるんですね😢

濃くなるだろう日あたりはタイミングがとれなそうなので次回濃く出たあたりでタイミングとってみます( *˙꒳˙ *)

• 7月20日