※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる
妊活

排卵日が不明で、排卵検査薬が陽性だったが後に陰性に。基礎体温も不確か。タイミングは合っているか不安。意見を聞きたい。

いつもお世話になります😍

今回は、排卵の日がわからず投稿しました。
排卵検査薬の様子を見ると、陽性が続いていて…
基礎体温と合わせても自分で予想がつかず、皆様の意見を聞きたいです🙇🌹

検査薬はこの後も続けて、陰性になっていきました。
皆さんの意見お願いします🌸

コメントに📝基礎体温を貼りますので
どうかコメントよろしくお願いします🤲

タイミングは14日朝方にとっています。
タイミングもあっていたのか気になります😣😣😣

コメント

ししまる

こちら基礎体温表になります。

ちくわ

妊活、不妊治療してました。
15.16が排卵検査薬陽性の気がします!排卵検査薬、見ると14日に排卵してるのかなー?っとも思いましたが体温は少しわかりにくいかもです💦
わたしもら体温わかりにくくて、排卵検査薬が濃くなる前と濃くなってタイミング取ってた気がします!
もちろん14日の朝でも可能性はあると思います( ˊᵕˋ* )

• ちくわ

ちくわ

間違えましたー
    14にちじゃなく17日に排卵してるのかなーっと思いました。
    基礎体温の上がり方もわたしは似ていてこの感じなら、17日が排卵日?かなとも思いました!!!16〜17にちにかけて排卵していたら14にちも2日前なのでいいタイミングではないですか?( ˊᵕˋ* )

• 7月20日
  • ししまる

ししまる

ちくわさん〜💕
    ご丁寧にありがとうございます😊💕
    ちくわさんは妊活、不妊治療からご妊娠されたんですね💕おめでとう㊗️ございます😊♥️
    毎回体温が分かりづらく…
    15.16が排卵検査薬濃ゆいのは確かと分かって少し安心しました😊
    可能性があるというお言葉で励まされました‼️♥️
    ありがとうございます😊

• 7月20日