※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊娠・出産

体調が悪く、食欲がない状況で困っています。どうしたらいいでしょうか?

今日、悪阻ではなく 最高に気分悪くて
何も食べたくありません。。
暑さにやられたのか なんなのか、、、
頭痛と吐き気が凄いんですが、今朝
ヨーグルトとフルーツ200gほど食べてから
何も口にできてません💧

昨日の検診で貧血とも言われたので
流石に 食べなきゃ 体もたない!っては
思ってるんですが、食べやすそうな
アイスも麺類もフルーツさえも食べたく
ない。。困ったー😨😨😨😨😨
なんなら水分すら飲みたくない😭😭😭

そんな時皆さんならどうしますか😭😭

コメント

s

熱中症ではないですか?水分も飲めないなら受診されたほうがいいと思います💦

  • aym

    aym

    最近仕事に復帰して週4
    朝と3時ころ行き帰りで往復
    1時間ほど歩いてるので
    もしかしたらそうかもです。。💧
    動くのも億劫で😭💧

    • 7月20日
  • s

    s

    熱中症は命に関わるので動けるならタクシーで病院へ、動けないなら救急車呼んでください。

    • 7月20日
  • aym

    aym

    タクシー呼びます💧
    ありがとうございます!

    • 7月20日
♥︎Ema・*♡

水分も取れないとこの暑さでは危ないですね😭
私も貧血で氷がやたら食べたかったのでボリボリ食べていました!
氷なら食べれそうですか?

  • aym

    aym

    せめて水分~と思うんですが
    飲みたいと思えず飲むと思うと
    気持ち悪くて💧😭
    氷食べたんですが気持ち悪く
    なってしまって😭
    なんだか 悪阻のぶり返しみたいな
    気分です(´・ω・`)

    • 7月20日
deleted user

点滴してもらったほうがいい気がします💦💦