※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

最近体調がすぐれず、息子と遊ぶ時間が減って申し訳なく感じています。つわりが続き、辛い夏を過ごしています。吐かないけれどだるさが続くのがつらいです。

ここ数日気だるくて横になっている時間が増えました。息子とあんまり遊んであげられなくてテレビ見せてばっかりで申し訳なく思う日々です…
息子を妊娠中の時の記録を見たら、症状が落ち着いたのは6ヶ月頃のようでした。まだ続くのかと思うと、このひと夏が辛いです😵💦
吐かないからまだましなのかもですが、ずっとだるいのも辛い。

息子の時もそうでしたが、つわり中は心折れそうになります😭

コメント

deleted user

私も今そんな感じです…😭
暑さのせいもあるかなーと思うけど、だるさと眠気がやばすぎて💦💦
横になりながら相手したり、テレビ見せたりしてます😰😰

  • りんりん

    りんりん

    私も昨夜は気持ち悪い感じがして眠いです。
    私も横になりながら相手してます。
    ママ~と甘えてきたりすると申し訳なく思います。

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😭
    1人目のときはひたすらゴロゴロできたのに、子育てしながらの妊娠生活が今から不安で仕方ないです💦💦

    • 7月20日