※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii3
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴のような、独り言のような、来年車を新しく変えようと話が…

ちょっと愚痴のような、独り言のような、
聞いてください(;_;)もやもやします笑

来年車を新しく変えようと話が出たのですが、
旦那はローン通らないので、買えないってなったのです、そこで私の親に組んでもらって月々払うっていうのを相談しようかな と言ってきたので、
別にいいんじゃない?と言いましたが、私の親もそんなにお金があるわけではないです。
私の親の実家と今住んでる家が近く、ほぼ家に来てくれたりオムツなど買ってきてくれたりしてます。一方旦那の親は県が違くて2.3回しか会ったことがなく、あまり会う機会もありません。まだ出産祝いも貰ってないしなにもお世話になってません笑。

そこで私の親にさっき電話で相談していて、30万あれば会社の人とかが探してくれるんですよね、、みたいな話しをしてるのが聞こえ、
話し終えたら私のところにきて、多分貸せるよって言われたって言ってきたので、よかったねって言ったんです。でも私の心では、そうゆう時だけ私の親に頼って、、んーって感じです。。
そして、会社の人にラインで、親達と話して30万なら貸せると言われたので、みたいなラインをしていて、親達って、私の親だけど!!って思ったんです。自分の親に借りるような感じに送っていたし、多分借りたら、自分の親に借りたような感じで会社の人にも話すとおもうんです。
そう思うとなんかイラっとしてしまって、、
ただの愚痴です。すみません。話もごちゃごちゃで…。

コメント