※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
雑談・つぶやき

Twitterに写メ載せる時息子の顔隠してて、それを友達につっこまれたので…

Twitterに写メ載せる時息子の顔隠してて、
それを友達につっこまれたので

"大きくなった時に自分の写真がネットに散漫してたら嫌かなと思って"って理由を言ったら
ウケるwって返されました(°_°)

ウケる話なのかな?😅
みなさんはどのような理由を言ってますか?

まぁ隠すなら載せなきゃいいのかもしれないけど…笑

コメント

deleted user

直接会った時のお楽しみ♪
的な感じで言います。
この方が面倒な事言われなかったりするので😅

とは言っても最近は載せない事の方が多いですけどね😓

  • na❁

    na❁


    そのかわし方いいですね!
    私もそう言ってみます(^O^)/

    そうですよね、載せないに越したことないですよね😭

    • 11月30日
ボブらん

その理由わかります!
私だったら嫌ですもん、自分の顔がネットに転がってるのが…(>_<)

アプリ以外のネットからも見れるのでママリの画像すら子どもにできない小心者です←

とりあえず聞かれたら表向きは
子ども可愛すぎて見せたいけど見せたくないから♡
って言いますね。笑

  • na❁

    na❁


    ママリってFacebookとかでも
    ちょこっと見れるっぽいですもんね…
    私のプロフ画も寝顔とはいえ
    顔ですし可哀想ですね~_~;
    今から変えます。笑

    それいいですね!
    見せたいけど見せたくない親心
    わかります💓笑

    • 11月30日
  • ボブらん

    ボブらん


    ママリは匿名ですけど、見る人が見たら身バレしますからね…(>_<)
    愚痴とか吐いて見つかったら…っていうリスクの方が怖すぎてww
    身バレされても構わない綺麗な心のママさんはいいんですけどね、ちょっと私たまに黒いのでww

    でもママさん達の赤ちゃんの写真で癒されるのも事実です\(^o^)/
    あっくんmamaさんのお子様の寝顔もチューしたいくらいです♡笑

    • 11月30日
  • na❁

    na❁


    確かにそれわかります!
    私も身バレが怖くて、ブラックな感情のときにさえ愚痴を吐けずw
    画像変えたし、これで心配なくなりましたψ(`∇´)ψw

    ありがとうございます😁💕
    みなさん可愛いですよね〜(*^^*)
    たまに写真が集まってるスレ見て
    ほっこりしてます🎶

    • 11月30日